江口顕さんのプロフィールです♪
江口さんは名古屋代表で活動しています。
プラモデル作るのがとっても上手で、下の写真見てくださいよ〜
30年前の作品だそうですが・・・すごっ〜〜(笑)
びっくりじゃないですか〜???(≧∇≦)/
ネットワークビジネス歴も長いお方。
まじめでコツコツとライフストーリーの仕事をこなしている堅実な方♪
電話で話した感じだと、私の父と同世代とは思えない位若い〜
今名古屋がアツイ!!!!(*'‐'*) アハ





●名前は?

  
江口 顕 (エグチ ケン)


●職業は何ですか?
  
  
自営業で店舗設計とパースデザインやってます

( パースとはPerspectiveの略で直訳すると「透視図法」

マンションの折込チラシ等で良く見かける完成予想図もそうです。

現在はPCで3次元グラフィックス(3DCG)での作品創りをしています )



●住まいはどこですか?
  
  
 愛知県 名古屋市


●趣味はなんですか?
  
 
 映画鑑賞(DVDが多いです)

プラモデル(今は事情があり 何年も製作していません)




●今一番やりたいと思っていることは?
 
 
 仕事を辞めてライフストーリーの活動に専念する事。




 ●思いっきり深く掘った穴があったら、そこになんと叫ぶ?

  
 
  皆さ〜ん 登録しましょう



●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
 
   
肉類が好きですが セロリ と カキ は 駄目ですね
  


●普段はどんな格好しているの?

   
近所のSCで買ったカジュアルスタイル

ファッションは全く無頓着で 何か着てれば良いです

                            


●自分の『これだけは誰にも負けないぞっ』というところは?
  
    中学校の時は女子に人気がありました。

( 嘘みたいなホントの話、高校からは駄目ですね)

今は 仕事も趣味も 全て上をいく人がいて探しても見当らないです


●好きな言葉はなんですか?
  
   
 悠々自適   



●ライフストーリーをはじめたきっかけは

 
金銭的不安の無い生活を送りたいから



●ライフストーリーの製品を使っての感想は? 

  肌にトラブルがあり少し痒みやヒリヒリ感がありますが

風呂上りにジェルを塗ると ス〜 と引いていくのが判ります



●10年後にはどうなっていると思いますか?
                   
  
自宅とは別に 趣味のアトリエとして

2LDKの賃貸マンションを借りて

BMWに乗って

新しい友人達と旅行やパーティーしてます




●今年の目標をどうぞ

  
ダイヤモンドエクセレント会員



●このページを読んでいるあなたへ一言。 

 一緒に夢を叶えましょう。

 


資料請求はこちら





ライフストーリーってどんな会社?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ライフストーリーサイトを見てみる









江口 顕  ID11096

ダウン支援センター/ネットワークビジネス 権利収入生活/ライフストーリー/働く主婦/永続的権利収入/ガクガクブルブル 権利収入/東京都 ネットワークビジネス/女性高収入仕事/主婦の仕事 ネット副収入/高収入仕事 サイドビジネス/ネット 携帯 小遣い稼ぐ/在宅ワークパソコン ネットビジネス副業/ネットワークビジネス ダウンサポート/成功哲学セミナー/ネットビジネスビジネスメールバックナンバー/仕事するママ/ネットワークビジネスサプリメント/ダウンサポート ダウン構築サポート/MLM 基礎情報 成功哲学/仕事するママ/パルウェーブ 名古屋/アクセスアップツール トラフィックエクスチェンジ/日本アムウェイ株式会社 ネットワークビジネス成功/ニューウェイズジャパン ネットワークビジネス成功/ネットワークビジネス 成功/不労所得 ドッグフードネットワークビジネス成功/ネットビジネス起業/在宅ワーク副業/ネットビジネス副業/最新ネットビジネス/ネットビジネス情報/情報ネットビジネス/ネットビジネスツール/ネットビジネス商材/情報商材ネットビジネス/在宅ネットビジネス/ネットワークビジネス被害/ネットワークビジネスの真実/ネットワークビジネス化粧品/ネットワークビジネスmlm/ネットワークビジネスフォーリーフ/ネットワークビジネス情報/パルウェーブ ネットワークビジネス/パルウェーブ/パルウェーブザセカンド/パルウェーブ  在宅主婦 成功ビジネス/パルウェーブはじめました☆大橋さんのブログ♪/パルウェーブ 最新ネットワークビジネス情報パルウェーブ 成功/ビジネス掲示板パルウェーブ れえブロ/パルウェーブ 体験談
copyright 2004 © www.putipure.com

inserted by FC2 system