管理人・内埜です♪

みんなで一緒にワイワイ♪
みんなで一緒にワクワク♪
みんなで一緒にドキドキ♪
そんな毎日を一緒に(*'‐'*)

東京・名古屋・大阪
現在あつくなってます♪


無料レポート進呈中
【たった1ヶ月で
78万円の
権利収入を得た方法】
名前:
アドレス

1ヶ月で73万円の権利収入を得た驚愕の方法とは?
定期的に有益なメールを
配信しております♪


 
今までのメルマガを読んでみるっ

サイドメニュゥ
内埜からのフォローメール

製品の使い方レクチャー

ビューティーセレブグループ
        メンバーさん紹介

狩野裕子(カノユウコ)

春谷怜慧(カスヤレエ)

江口顕(エグチケン)

セミナー情報
リンク集

ライフストーリー徒然日記☆在宅主婦の成功ビジネス

れえのあむろちゃん日記

働く主婦・ママが永続的権利収入を得る方法



ネットワークビジネスで権利収入生活を実現する方法

はじめまして♪
ライフストーリーディストリビュータの
内埜です♪

内埜ってこんな人間ダヨ


ネットワークビジネスの情報サイト♪

  
 このサイトは、ライフストーリーディストリビュータ兼主婦である・
内埜幸子
      ネットワークビジネスディストリビュータを
        支援するために作ったサイト
です^^

内埜から始まるビューティーセレブグループの方たちだけでなく、
そのほかのネットワークビジネスで権利収入生活を実現させるために
頑張っている方たちも支援できたら、もっともっと嬉しいと思って作りました☆
サイトには、内埜が学び経験したことをつづった
ニュースレターをはじめ、
ネットワークビジネスの基礎的な情報や、
あなたがネットワークビジネスで権利収入を得ていくための
アレやコレがぎっしりつまったサイト・・・・・・・・・・にする予定です!!!!(笑)
 


ネットワークビジネスを理解することによって
               あなたが得ることのできるメリット♪


ネットワークビジネスというと、
『???』と思う人、
『えぇ〜!マルチまがい商法でしょ!』と思う人、
『やったけど、ダウンラインを構築できなかった』と思う人、
『既に他のネットワークビジネスをしているが、稼げていないよ!』と思う人、
『ネットワークビジネスで権利収入を得ることができているよ!』と思う人
いろんな人がいると思います^^

もちろん、内埜の周りにネットワークビジネスに対する偏見は存在します。
一番最初にライフストーリーに入ったばかりの頃は、
ネットワークビジネスに対する周囲の無知や無理解に
心底落ち込んだ時期もありました。

しかし、そうした人たちもまた、今の私の生活や行動、言動、
それらを間近で見ることによって、、、そして
内埜がネットワークビジネスを始めて権利収入生活をおくりはじめてるのを見て、
ネットワークビジネスに対する考え方が変わってきました♪
『内埜がやっているネットワークビジネスはどうやら変なもんじゃないらしい』
そう思ってもらえただけでも内埜はとっても、とっても嬉しかったです。

ネットワークビジネスの仕組みを利用した悪徳な会社もあるかもしれません。
そのような
悪徳会社を見分ける方法は、
       ネットワークビジネスのことを理解すること

                          
から始まるとも言えるのではないでしょうか。

よくわからないもの、、、と思っている方は、自分の身を守るために
ネットワークビジネスのこと、今ネット上で反乱している金儲け情報のことなど
知識を得ていく必要性があります。
知らなかった、と知っている、とでは大きな差がうまれます。
それは、騙されたときに気づくことかもしれません。
ネットワークビジネスへの理解は、このビジネスに興味あるなしに関わらず
大切なことじゃないかと内埜は思います。


ネットワークビジネスで権利収入を実現するために
                    一番大切なこと


ネットワークビジネスの『ビジネス』『権利収入』とは別に、
内埜は、ネットワークビジネス・ライフストーリーの製品を使い始めてから、
本当に
心身共に元気になりました。
家族や近所の方たちにも
『肌白くなったね!』とか、
『にきび減ってきたね♪』とか言われ始めて、本当に嬉しかったです。

内埜は長年にきびに悩み苦しんできたんです。
にきびがあるだけで、人と話すときも自信がなくなるし、
化粧も厚化粧でかえって肌トラブルをまねいていました。
女性には絶対理解してもらえると思いますが、
にきびって本当最悪ですよねw
肌がきれいな女性に心底憧れて思春期を過ごしました。
そして20を過ぎてもにきびに悩まされ続けて、
ライフストーリーというネットワークビジネスに出会いました。

製品をきちんと使うことによって、内埜は変わることができました。
ネットワークビジネスでは、
製品がよいのは当たり前なんです。

でも、
ネットワークビジネスの製品力こそが、
ネットワークビジネスの底力とも言うべく一番大切な部分
なんです。

どんなにそのネットワークビジネスの収入プランが
権利収入を得るのが難しいプランでも、
製品力が十分にあれば、
そのネットワークビジネスの製品の愛用者が生まれることでしょう。
製品の愛用こそが、ネットワークビジネスで権利収入を得るためのキーポイントであり、
ネットワークビジネスで権利収入を得るためには
製品の愛用者作りをすることが重要なんです。製品をしっかりと使うことをないがしろにしていては、
ネットワークビジネスで権利収入を得ることはできません!これは絶対です。

内埜はたまたま、ライフストーリーというネットワークビジネスに出会い、
たまたまライフストーリーというネットワークビジネスを始めましたが、
製品力があるネットワークビジネスを選んで、本当によかったと思っています^^;

あなたがもし、他のネットワークビジネスで
権利収入を得るために仕事をされているのならば、
きっとアップラインや指導者に
『製品を使うことの大切さ』
教わっているかと思います。

そうでない方もいるかもしれません。

そういった方は、

ネットワークビジネスがどういった仕組みなのか。

ネットワークビジネスで権利収入を得られるのは何故なのか。

など、ネットワークビジネスについてこのサイトで勉強しましょう。

私が何故製品を使うことこそがネットワークビジネスの権利収入につながるかが
理解していただけると思いますっ!!!

きっと、あなたのネットワークビジネス権利収入生活実現計画の手伝いがチョットはできると思いますョ。




ネットワークビジネスが大好きになる。
権利収入生活を実現させて、
お金にしばられない生活をおくる!
そんな人を1人でもネットワークビジネスで成功させたい。


私は、ネットワークビジネスが大好きです!!!!
ライフストーリー以外のビジネスの経験はありませんが、
ネットワークビジネスに出会って、そして始めて、本当によかったと思っています。

堂々と胸をはって、職業をディストリビュータと言えます。
多くのネットワークビジネス仲間・そして一緒に活動しているダウンラインの方たちに
とても
感謝しています。
毎日、こんなに
ワクワクドキドキさせてくれているネットワークビジネスに本当に出会えてよかったと思います。

内埜はチビがいる主婦だけれども、普段会話しないような階層の人たちと
ライフストーリーというネットワークビジネスをきっかけとして
仲良くなって、おしゃべりして、夢を語り合って・・・
人とのコミュニケーションが心底嬉しいんです(^v^)

閉鎖的な子育て期だから、よけいにそう思うのかもしれませんが、
お金にはかえられない、人との繋がりをネットワークビジネスがもたらしてくれました。

自分自身がネットワークビジネスで権利収入を得るために必ずすること、
それは自分のグループを育てることです。
きれいごとではなく、自分のダウンラインを真剣にサポートします。
ダウンラインが権利収入を得ると自分にも権利収入が発生するからです。
だから、内埜はいつもダウンラインに何をしてあげられるか考えています。
それはイコール、自分のダウンラインがネットワークビジネスで権利収入を得るために
一緒にがんばれるということでもあります。
『内埜さん、いつもありがとう!』
『内埜に出会えてよかった!』

そう言ってもらえるのが、ネットワークビジネスを始めて1番嬉しかったことです。
登録した翌月に会社からボーナスが振り込まれたときよりも、嬉しかったです(笑)

人から感謝されることによって、
もっとネットワークビジネスが大好きになりました!!









ビジネストレーニングメール
                 バックナンバー

内埜がネットワークビジネス・ライフストーリーを始めてから、
ダウンライン向けに書いたサポートメールマガジンのバックナンバーです♪

自分自身に向けて書き始めたこのトレーニングメール・・・
いつのまにかもう半年も発行していたんですねぇ〜、、、シンミリ。

なるべく、わかりやすく、丁寧にと
読みやすさ、わかりやすさを意識してダウンラインに向けてかいております。

ブログの作り方や、簡単なホームページ作成方法など
初歩的なこともこのメールでダウンラインに伝えてます。

私がネットワークビジネスを始めて学び、実践してきたことを盛り込んで
毎回発行しています☆

このトレーニングメールを真剣に読んでくれている方が、
私以上に稼げるように!と内埜も真剣に書いています。

国語のテストはいつも他の教科よりも悪かった内埜。
作文は大の苦手な内埜。

ボキャブラリーの少ないがゆえに、簡単なことばでしか文章が書けません。

でも、

そんな簡単な文章のビジネストレーニングメールは
案外読みやすいのでは?とも思います!!(笑)

ネットワークビジネスで権利収入生活を実現させるためのノウハウやマインドが
ぎっしりつめこまれた、ビジネストレーニングメールを是非ご活用ください☆☆




製品の使い方アレコレ
 

 ここでは、【肌セレブ】、【ボトレックス】、【ライフプラス】などなど
  ライフストーリーの製品の使い方をレクチャーします♪
 スキンケアにもコツがあるってコトです♪
 また、『私なりの使い方!』がありましたら、
 こちらより投稿ください♪!!あなたの投稿お待ちしております〜^^ノ
→→ 
『私なりの製品の使い方』 メールしてみる





ビューティーセレブグループメンバー紹介♪


 アップラインになる準備ができているメンバーさんをご紹介してます(^v^)
左側のれえちゃんのブログも見てやってください♪



クリックしてね♪
             ID11228      
 狩野裕子

狩野さんはお肌ピカピカでパワフルな方です^^
内埜のおねぇさん的存在♪

                        





←クリックしてね♪

                ID10670      春谷怜慧

れえちゃんは、超ポジティブな元気っこ♪
やる気なさげにみえるけど、実は超真面目な子ですw

                         


       



クリックしてね♪
             ID11096      
 江口顕

名古屋代表の江口さん♪
内埜は初めて話したとき、緊張しすぎて死にそうでしたが、
江口さんはとってもやさしくいろいろ話してくれました(*'‐'*)
本業(自営業)が忙しい時期にもかかわらず、
ライフストーリーでの仕事もし、トレーニングにも参加してます〜
ダウンラインには誠実なフォローをしてくれマス(^v^)

                        






ライフストーリー全国セミナー情報

ネットワークビジネスでは自己啓発やダウンラインのサポートシステムとして
全国でディストリビューター主催のセミナーがひらかれます♪

ライフストーリーでは、今年からディストリビュータ主催のセミナーが
活性化されてきて、
次々にセミナーが開かれています(^v^)

トレーニングとしてセミナーを受けたり、
ダウンラインと一緒に参加することによって、
ダウンラインを教育する場として活用することができます!!

多くの仲間と直接会うことによって、
元気と活力ももらえたりします♪

セミナーをダウンラインのサポートシステムとして上手に活用しましょう〜^^






→【知念章】情報館


内埜のアップラインでもあり、
ライフストーリーでトップポジションにいる方です。
『ネットで一生型収入を実現する方法』アスカ社出版
の著者でもあり、
あるビジネスでは月商ナンバーワンにもなった実力派の方。

オンライン起業家協会主宰、
ライフストーリーではネット起業協会主宰、

1ヶ月で1000人、その後半年で2500人、
1年後には3000人のグループを構築した方です。

ネットワークビジネスで『真の権利収入を得ること』を
追求しているが故に、
ライフストーリーを選んだそうです



知念章さんの詳しいプロフィールはこちらです。



ネットワークビジネスのことについて、
ディストリビューターのあり方について、
お金の使い方について、
ダウンラインの教育についてなど、
ネットワークビジネスに限らず
多くのことを知念章さんから教えていただきました。

また、週何回かくるニュースレターは
とても充実していて、参考になるものばかりです。

ビューティーセレブグループオフィシャルサイトでは、
このニュースレターを独占掲載♪♪←許可有。

是非あなたのダウンライン構築にお役立てください〜ネ(≧∇≦)/


ネットワークビジネスニュースレター【知念章】












おすすめはやっぱり知念さんの本かな〜♪
ぎっしりつまったネット活用法がこんな価格でいいんでしょうか?
って感じ(笑)


ダウン支援センター/ネットワークビジネス 権利収入生活/ライフストーリー/働く主婦/永続的権利収入/ガクガクブルブル 権利収入/東京都 ネットワークビジネス/女性高収入仕事/主婦の仕事 ネット副収入/高収入仕事 サイドビジネス/ネット 携帯 小遣い稼ぐ/在宅ワークパソコン ネットビジネス副業/ネットワークビジネス ダウンサポート/成功哲学セミナー/ネットビジネスビジネスメールバックナンバー/仕事するママ/ネットワークビジネスサプリメント/ダウンサポート ダウン構築サポート/MLM 基礎情報 成功哲学/仕事するママ/パルウェーブ 名古屋/アクセスアップツール トラフィックエクスチェンジ/日本アムウェイ株式会社 ネットワークビジネス成功/ニューウェイズジャパン ネットワークビジネス成功/ネットワークビジネス 成功/不労所得 ドッグフードネットワークビジネス成功/ネットビジネス起業/在宅ワーク副業/ネットビジネス副業/最新ネットビジネス/ネットビジネス情報/情報ネットビジネス/ネットビジネスツール/ネットビジネス商材/情報商材ネットビジネス/在宅ネットビジネス/ネットワークビジネス被害/ネットワークビジネスの真実/ネットワークビジネス化粧品/ネットワークビジネスmlm/ネットワークビジネスフォーリーフ/ネットワークビジネス情報/パルウェーブ ネットワークビジネス/パルウェーブ/パルウェーブザセカンド/パルウェーブ  在宅主婦 成功ビジネス/パルウェーブはじめました☆大橋さんのブログ♪/パルウェーブ 最新ネットワークビジネス情報パルウェーブ 成功/ビジネス掲示板パルウェーブ れえブロ/パルウェーブ 体験談/ ネットワークビジネス パルウェーブ/
copyright 2004 © www.putipure.com

inserted by FC2 system