狩野さんのプロフィールです♪
狩野さんは、スレンダーでオーラのある女性です(^^*)
美意識が高く、向上心も高い・・・・・
そんな内埜の憧れのお姉さんです♪
MLM歴も内埜よりも長く、実績のある方ですので
狩野さんの下に入るなら今が絶好のタイミング♪♪


※本人画像ではありません。

●名前は?

  
狩野裕子(カノユウコ)


●職業は何ですか?
  
  
通販会社勤務


●住まいはどこですか?
  
  
 東京町田市


●趣味はなんですか?
  
 
 今はお仕事です。でも夢がないですね^^;;
  今の趣味は
パソコンでお休み前の夜中にネット検索ですかね。 
いろんな情報が見られてとても楽しいですよ。
至福の時です。




●今一番やりたいと思っていることは?
 
 
 自分のペースでぶらぶら好きな所に行ってまった〜りのんびリしたいですね。



 ●思いっきり深く掘った穴があったら、そこになんと叫ぶ?

  
 
 ドジで馬鹿なので「賢くしてくださ〜〜い」  と叫びたい。



●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
 
   
何と言ってもお魚ちゃん。中でも中トロ。イタリアン料理。
   後はパンです。パン好きはかなりのものですよ。
    一番嫌いなのは肉の脂身。臭いのきついもの。

  


●普段はどんな格好しているの?

   
洋服は大〜大好きですが基本的には普段はジーパンです。
                            


●自分の『これだけは誰にも負けないぞっ』というところは?
  
    
メチャクチャポジテイブ思考と好奇心旺盛な所。
    落ち込んでも一晩寝たら立ち直る事。
     最近は無いプライドを捨てて3分で立ち直れる事。




●好きな言葉はなんですか?
  
   
 夢は見るものではなく叶えるものだ。   



●ライフストーリーをはじめたきっかけは

 
 良い製品と自分の副業を持って人生を楽しみたい。自立する為のきっかけ作り。
  誰かに頼るのではなくできれば自立したい女性達と楽しんでいけたらと思う。
  そう言う人達が沢山いる事を社会に出て知ったからこそ夢を叶えたい。




●ライフストーリーの製品を使っての感想は? 

  化粧品は大好きで色々使いましたが
このジェルは肌に優しい所と朝起きると肌色が
白くなってるのでびっくりです。
クリームと違い脂が配合されてないからかな?



●10年後にはどうなっていると思いますか?
                   
  
沢山の気の合う仲間達と楽しく自由な人生を送っています♪



●今年の目標をどうぞ

  
早く自立すること♪



●このページを読んでいるあなたへ一言。 

 頑張ってるけど人生も性格も変えられない人が多い。
 自分の人生は自分の思考が決めているのに。
 
 私もそこに気づいたのでこれからは自分の人生は
 人に頼るのではなく自分で切り開いていけたらと
 思ってます。

 人生は一度っきり!少しでも若いうちに間違ってると
 気づいたら軌道修正しませんか?そしてチャンスを見つけたら
 まずはトライしてみる勇気を持とう。
 最終的には思うがままの人生を送りたいものですね。

 

狩野裕子 ID11228

ライフストーリーってどんな会社?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ライフストーリーサイトを見てみる


※資料請求の際には、
一番最後の項目である質問欄に
『狩野さんからの紹介』
と一言入れてくださいね♪♪













ダウン支援センター/ネットワークビジネス 権利収入生活/ライフストーリー/働く主婦/永続的権利収入/ガクガクブルブル 権利収入/東京都 ネットワークビジネス/女性高収入仕事/主婦の仕事 ネット副収入/高収入仕事 サイドビジネス/ネット 携帯 小遣い稼ぐ/在宅ワークパソコン ネットビジネス副業/ネットワークビジネス ダウンサポート/成功哲学セミナー/ネットビジネスビジネスメールバックナンバー/仕事するママ/ネットワークビジネスサプリメント/ダウンサポート ダウン構築サポート/MLM 基礎情報 成功哲学/仕事するママ/パルウェーブ 名古屋/アクセスアップツール トラフィックエクスチェンジ/日本アムウェイ株式会社 ネットワークビジネス成功/ニューウェイズジャパン ネットワークビジネス成功/ネットワークビジネス 成功/不労所得 ドッグフードネットワークビジネス成功/ネットビジネス起業/在宅ワーク副業/ネットビジネス副業/最新ネットビジネス/ネットビジネス情報/情報ネットビジネス/ネットビジネスツール/ネットビジネス商材/情報商材ネットビジネス/在宅ネットビジネス/ネットワークビジネス被害/ネットワークビジネスの真実/ネットワークビジネス化粧品/ネットワークビジネスmlm/ネットワークビジネスフォーリーフ/ネットワークビジネス情報/パルウェーブ ネットワークビジネス/パルウェーブ/パルウェーブザセカンド/パルウェーブ  在宅主婦 成功ビジネス/パルウェーブはじめました☆大橋さんのブログ♪/パルウェーブ 最新ネットワークビジネス情報パルウェーブ 成功/ビジネス掲示板パルウェーブ れえブロ/パルウェーブ 体験談
copyright 2004 © www.putipure.com

inserted by FC2 system