ネットワークビジネス 基礎知識 vol.1


ネットワークビジネスって?


 ネットワークビジネスはMLM(マルチレベルマーケティング)のことを指します☆

日本語にすると、他段階で物流をおこす仕組み ということ。

ちょっとわかりにくいですよね^^;

でもでもネ^^  

そんなあなたの身近な流通方法は、どんどんマルチレベルになってきているんですよっ。

たとえば、今流行の【お小遣いサイト】や【アフィリエイト】も、

2ティアや3ティアと紹介制度をとるようになっています。

あらゆる流通形態の中で、最も流通力があるといわれているのが、

このネットワークビジネスなんです^^


あなたの身近な物を見てみてください。

人からいいよっ〜とすすめられたものがあふれていませんか??

内埜は、生協に加入して何年もたっていますが、これも祖母からの口コミ☆

息子タクジローの食事用のこども椅子も友人からのすすめで買いました。

そんなオススメの物たちの紹介料として、

またその人が紹介をもらった物を2回目、3回目と買うことによって

紹介者のお財布にチャリンとお金が入る仕組み、、、

それがネットワークビジネスです。



わかりにくいですか??^^

間違ってほしくないのは、根幹にあるのは、

【自分が愛用者になり、自分と同じような愛用者を増やすこと】です。

物の流通をして初めて、ネットワークビジネスと呼ぶことができます^^

愛用者でなければ、物が流通しても意味がないですよ^^;;
(在庫をかかえるとよく耳にするのは、自分が使う以上に買うことや、
自分がきちんと買ったものを使っていないためです。
ライフストーリーでは在庫かかえることはないと思いますが^^;)


というわけで、ネットワークビジネスとは

あなたが使っていい!と思った製品を、より多くの人にいい!と言ってもらうように
活動していくこと、と言っても過言ではありません☆


ネットワークビジネスに参加した私たちの収入源は?


 ネットワークビジネスに参加した人のことを、一般的にディストリビューターと呼んでいます。

そんなディストリビューターたちの収入には大きくわけて3つの収入があると言われています。

この収入について知ることによって、このビジネスが人からお金を搾取するものではなく、

よりよい物を広める活動費用、よりよい物をすすめた紹介料だと理解していただければと思います。

その1 とりあえず試してみたい・・・と初回登録をして製品を購入した際のボーナス
その2 登録した人が次の月も・・・と定期購入をした際のボーナス
その3 製品の小売りボーナス

その1
  ライフストーリーの肌セレブっていいかも!使ってみたい!
定期購入は義務じゃないし、とりあえず参加してみるかぁ〜!
という感じでライフストーリーに入った方からのボーナスです。

その2
 ライフストーリーに入って、収入が欲しい・製品がいい!と思った方は
定期購入をします。その定期購入の際の売り上げもボーナスに入ります。
とにかくライフストーリーの製品が流通すれば、
あなたから下のグループの総売り上げの●%が収入として入ってくるわけです♪
この売り上げの●%の、還元率は自分が直接紹介した人の数で変わってきます。

その3
 製品を小売りした際も物が流通しますので、その際は
あなたは3割引き価格で製品を購入できるので、3割分収入をもらうことができます。
直紹介の少ない初期の段階では、この小売りボーナスが一番大きな利益がでると言えるでしょう。




これらからわかるように、人をどんどんあなたの下に入れたとしても、
【製品を愛用すること】がおざなりになっていると
物流はおこらなくなっていきます。

ライフストーリーは製品力がとても強いので、あなたが愛用者になることは
簡単だと思います^^

私の場合、肌セレブは2週間で結果がでました。
ライフプラスは最初の3日くらいで、真冬の足の冷たさが緩和されました。

製品を愛用し、あなた自身がきれいに、そして若々しく、健康的になっていけば
自分自身が広告塔になることができます。

製品の力がネットワークビジネスの存亡の鍵を握っていると言っても
過言ではありませんよ〜♪

そういう意味で、ライフストーリーというネットワークビジネスは
タイミングも製品力もばっちしだと思います。


→そもそも私たちがもらうお金はどこからでているのか???

店頭で販売されている物の原価はどれくらいかわかりますか??
多くの外で売られている物は、広告費が70%を占めています。
物流の際には、広告費がもっともかかると言われているのはそれが所以です。

大手企業は100億売り上げるのに、99億の投資(広告費宣伝費)をかけると言われています。

その広告費が店頭の物には上乗せされているわけですね。

ライフストーリーでは、広告費となる70%の部分を
私たちディストリビューターに還元する、という発想からできた会社です。

以前は通信販売会社で売っていたスキンケア製品で、
愛用者は2年で10万人を突破した、お墨付きスキンケアなんです。

あなたの下で毎月ライフストーリーのスキンケア製品を使う人が増えることによって、

その製品代の一部があなたにもたらされるという仕組みになっています。

ですから、愛用者を増やせば増やすほどに、

その収入は【永続的な権利収入】になるわけです!!!!!




ネットワークビジネス基礎知識 vol.2を読む

ダウンサポートサイトトップページに戻る




ダウン支援センター/ネットワークビジネス 権利収入生活/ライフストーリー/働く主婦/永続的権利収入/ガクガクブルブル 権利収入/東京都 ネットワークビジネス/女性高収入仕事/主婦の仕事 ネット副収入/高収入仕事 サイドビジネス/ネット 携帯 小遣い稼ぐ/在宅ワークパソコン ネットビジネス副業/ネットワークビジネス ダウンサポート/成功哲学セミナー/ネットビジネスビジネスメールバックナンバー/仕事するママ/ネットワークビジネスサプリメント/ダウンサポート ダウン構築サポート/MLM 基礎情報 成功哲学/仕事するママ/パルウェーブ 名古屋/アクセスアップツール トラフィックエクスチェンジ/日本アムウェイ株式会社 ネットワークビジネス成功/ニューウェイズジャパン ネットワークビジネス成功/ネットワークビジネス 成功/不労所得 ドッグフードネットワークビジネス成功/ネットビジネス起業/在宅ワーク副業/ネットビジネス副業/最新ネットビジネス/ネットビジネス情報/情報ネットビジネス/ネットビジネスツール/ネットビジネス商材/情報商材ネットビジネス/在宅ネットビジネス/ネットワークビジネス被害/ネットワークビジネスの真実/ネットワークビジネス化粧品/ネットワークビジネスmlm/ネットワークビジネスフォーリーフ/ネットワークビジネス情報/パルウェーブ ネットワークビジネス/パルウェーブ/パルウェーブザセカンド/パルウェーブ  在宅主婦 成功ビジネス/パルウェーブはじめました☆大橋さんのブログ♪/パルウェーブ 最新ネットワークビジネス情報パルウェーブ 成功/ビジネス掲示板パルウェーブ れえブロ/パルウェーブ 体験談
copyright 2004 © www.putipure.com

inserted by FC2 system