春谷怜慧さんのプロフィールです♪
れえちゃんは、背が高くて天然な女の子です(^v^)
内埜が教えたことを素直に行動する、行動力派デス。
お笑い芸人になれるくらいおもしろい子だと思いますw
脳天気なのかな〜w
やる気のないようにみえるけど、しかもあほそうにみえるけど・・・
やるときはやります(*'‐'*) !真面目な子です(笑)
専門学校を主席で卒業してます。
(卒業式でしゃべるの辞退してたけど。)




●名前は?

  
春谷 怜慧 (かすや れえ)


●職業は何ですか?
  
  
花売り娘♪花業界の日比谷花壇という会社で働きます。


●住まいはどこですか?
  
  
 東京足立区です。


●趣味はなんですか?
  
 
 安室奈美恵さんのファン♪家でぐぅたらすること♪



●今一番やりたいと思っていることは?
 
 
 憎きぜい肉とおさらば!



 ●思いっきり深く掘った穴があったら、そこになんと叫ぶ?

  
 
  あああああああああああああああああああああああああ



●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
 
   
好きな食べ物は、代表してフライドポテト、鶏さん♪果物。
嫌いな食べ物は、
代表してカキ、ものすご〜くにんじんの味がするにんじんとなすときのこ。
  


●普段はどんな格好しているの?

   
家ではジャージ。
外ではミニスカ♪黒でまとめるのが好き♪

                            


●自分の『これだけは誰にも負けないぞっ』というところは?
  
    家でのぐぅたら生活。妄想。


●好きな言葉はなんですか?
  
   
 脳天気お気楽おっぱっぴぃ♪   



●ライフストーリーをはじめたきっかけは

 
ウチノサンに勧められたらしい。



●ライフストーリーの製品を使っての感想は? 

  有害な物が入っていない感じが伝わる。



●10年後にはどうなっていると思いますか?
                   
  
超セレブ。
のんびりお花いじりながら、
ラブラブ結婚生活・・・・
(いまんとこ予定ないけど。)




●今年の目標をどうぞ

  
12人直紹介達成!



●このページを読んでいるあなたへ一言。 

 ライフストーリーで幸せをつかもう!

 


資料請求はこちら





ライフストーリーってどんな会社?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ライフストーリーサイトを見てみる









春谷怜慧 ID10670



ダウン支援センター/ネットワークビジネス 権利収入生活/ライフストーリー/働く主婦/永続的権利収入/ガクガクブルブル 権利収入/東京都 ネットワークビジネス/女性高収入仕事/主婦の仕事 ネット副収入/高収入仕事 サイドビジネス/ネット 携帯 小遣い稼ぐ/在宅ワークパソコン ネットビジネス副業/ネットワークビジネス ダウンサポート/成功哲学セミナー/ネットビジネスビジネスメールバックナンバー/仕事するママ/ネットワークビジネスサプリメント/ダウンサポート ダウン構築サポート/MLM 基礎情報 成功哲学/仕事するママ/パルウェーブ 名古屋/アクセスアップツール トラフィックエクスチェンジ/日本アムウェイ株式会社 ネットワークビジネス成功/ニューウェイズジャパン ネットワークビジネス成功/ネットワークビジネス 成功/不労所得 ドッグフードネットワークビジネス成功/ネットビジネス起業/在宅ワーク副業/ネットビジネス副業/最新ネットビジネス/ネットビジネス情報/情報ネットビジネス/ネットビジネスツール/ネットビジネス商材/情報商材ネットビジネス/在宅ネットビジネス/ネットワークビジネス被害/ネットワークビジネスの真実/ネットワークビジネス化粧品/ネットワークビジネスmlm/ネットワークビジネスフォーリーフ/ネットワークビジネス情報/パルウェーブ ネットワークビジネス/パルウェーブ/パルウェーブザセカンド/パルウェーブ  在宅主婦 成功ビジネス/パルウェーブはじめました☆大橋さんのブログ♪/パルウェーブ 最新ネットワークビジネス情報パルウェーブ 成功/ビジネス掲示板パルウェーブ れえブロ/パルウェーブ 体験談/
copyright 2004 © www.putipure.com

inserted by FC2 system