製品の使い方アレコレ

こんな使いかたもあるよ〜特集♪

肌セレブ

■たっぷり使う!!

  けちけち使っていませんか??
  内埜は最初のころ2プッシュくらいしか使っていませんでした・・・
  ある日、『たまにはたくさん使ってみよう!』と思い
  夜たっぷりと肌セレブを顔と首に塗ってみました!!
  すると・・・・・次の日にかなりもっちり〜な体感をすることができました。
  ライフストーリーで肌セレブ大好きな女性から話を聞いたときも、
  『とにかくたっぷり使うことがコツ』とおっしゃっていましたヨ♪
  5プッシュ×3回くらい、内埜は使っています♪
  首には5プッシュ×2回です。
  


■肌セレブパック!!
  宮澤さんの奥さんがやっているとのことで、内埜も挑戦!
  すごいです【笑】
  次の日の肌がモチモチスベスベになります。
  やり方は簡単。
  肌セレブをたっぷり顔にまんべんなく塗ります。
  内埜は5プッシュ×5回くらい!!!!
  その後ラップを顔にのせるだけ♪
  寝ます・・・すると・・・・
  ぴっかりーーーーん!ぴかりんこ〜w
  事前にラップの真ん中に切れ目を入れて、
  空気穴を作っておくべし♪


■洗濯炊事など水仕事の後に・・・
  肌セレブの嬉しいところは、つけるのが簡単なところ♪
  そしてべたべたしないところですよね〜(^^*)
  以前まで使っていたハンドクリームは、面倒だったりべとべとしたりで
  長続きしませんでした・・・
  おかげで冬場の手はゴワゴワ〜!!!!!orz
  もったいないかな?と最初は思いましたが、
  手と顔、首、全身で一ヶ月2本です!!!
  おかげで手が白くてつるつるになってきました♪
  ミソは、水仕事の後すぐ付ける習慣を作ること、、、デス♪
  手と首は、年齢が一番でる場所です。
  是非肌セレブを手の甲、指先につけてみることをオススメします。
  (主婦の方は特に〜w)


ボトレックス

■肌セレブの前に使う
  肌セレブ→ボトレックスでもどちらでもよいと言われていますが、
  オススメはボトレックス→肌セレブです。
  お風呂上がりの肌に、ボトレックスをつけると
  すーっとしみこんでいき、すべすべになりました♪
  こちらの順番の方がベトベトしない気もします♪


■首に塗ってみる
  忘れがちな首にもボトレックスをぬってみよう〜♪
  内埜は産後くっきりとできてしまったしわが、
  このボトレックスと肌セレブで薄く目立たなくなってきました!
  日に焼けやすい首の美白にもオススメです♪
  お化粧して、顔と首の色がオセロみたいにくっきりわかれてしまったら・・・
  そんな悩みは解消されるはず〜♪



ライフプラス

夜寝る前に飲む
  箱の裏の説明にもあるとおり、
  寝る前に飲むのがオススメ♪
  寝ている間に水分が少なくなって、朝は血液がどろどろしているんですよ〜。
  夜に飲むことによって、より
  ライフプラスの血液さらさら効果を実感してみてください☆
  内埜は朝1粒 夜2粒飲んでいますが、
  飲んだその日には体感しました〜。
  冬場の足の冷えにも内埜は効いたようで、今年の冬寝るときに本当に助かりました^^;





あなたのオススメな使い方募集中です♪
ここからメールしてね♪







ダウン支援センター/ネットワークビジネス 権利収入生活/ライフストーリー/働く主婦/永続的権利収入/ガクガクブルブル 権利収入/東京都 ネットワークビジネス/女性高収入仕事/主婦の仕事 ネット副収入/高収入仕事 サイドビジネス/ネット 携帯 小遣い稼ぐ/在宅ワークパソコン ネットビジネス副業/ネットワークビジネス ダウンサポート/成功哲学セミナー/ネットビジネスビジネスメールバックナンバー/仕事するママ/ネットワークビジネスサプリメント/ダウンサポート ダウン構築サポート/MLM 基礎情報 成功哲学/仕事するママ/パルウェーブ 名古屋/アクセスアップツール トラフィックエクスチェンジ/日本アムウェイ株式会社 ネットワークビジネス成功/ニューウェイズジャパン ネットワークビジネス成功/ネットワークビジネス 成功/不労所得 ドッグフードネットワークビジネス成功/ネットビジネス起業/在宅ワーク副業/ネットビジネス副業/最新ネットビジネス/ネットビジネス情報/情報ネットビジネス/ネットビジネスツール/ネットビジネス商材/情報商材ネットビジネス/在宅ネットビジネス/ネットワークビジネス被害/ネットワークビジネスの真実/ネットワークビジネス化粧品/ネットワークビジネスmlm/ネットワークビジネスフォーリーフ/ネットワークビジネス情報/パルウェーブ ネットワークビジネス/パルウェーブ/パルウェーブザセカンド/パルウェーブ  在宅主婦 成功ビジネス/パルウェーブはじめました☆大橋さんのブログ♪/パルウェーブ 最新ネットワークビジネス情報パルウェーブ 成功/ビジネス掲示板パルウェーブ れえブロ/パルウェーブ 体験談/
copyright 2004 © www.putipure.com

inserted by FC2 system